目下、私の頭の中を占めているのは、新居のストック庫の棚をどうするかだ。 今の家には収納庫が2つある。 1つ目は階段下。 2つ目は台所。 どちらも高さ180cmを越す比較的ゆったり収納。 新居に越して早3ヶ月。だいぶ片付いたけれど、この収納が上手く機能…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。