きらめき 綴り

療育アドバイザーとして活動しています。日々の心の煌めきを大切にしています。

ちょっぴり素敵な夜。

うぅ、寒い。

仕事で疲れてヨレヨレになって今から帰るところです。

外はすっかり寒くなっていますね。今日子どもたちに、「今は季節で言うと、なに?」と聞きました。

「ふゆ!」と答えました。

若しくは、

「ふゆになりかけの、あき!」

だそうです。

あんなに暑かったのに、ここ数日急に気温が低くなったので、もうすぐ冬だなと感じているみたいです。

疲れた身体には堪えるねぇ・・・。

車に向かい歩きます。

 

目線の先にはお月さまが見えてきました。

中秋の名月でもないのに、結構きれいね。

写真にパチリ📸✨

お月さまにあんまりピントが合ってないけど、その下の路地がなんだか良い感じじゃない?

ちょっと素敵💖と気に入りました。