因みに、、、 クリスマス会のおやつにお出ししたのは、チョコレートのショートケーキとカルピスソーダだ。 毎回、おやつにはこだわったものをお出ししている。 何に拘っているかというと、別に健康志向に傾いているということではなくて、こどもたちの様子を…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。