きらめき 綴り

療育アドバイザーとして活動しています。日々の心の煌めきを大切にしています。

運気が変わる前には•••••。正負の法則。負の先払い。

転職、転勤、結婚、出産、引っ越し•••などなど、誰でも一度は身の回りの環境がガラリと変わることがありますよね?あると思います。多分。

そんな、ガラリと変わる直前に、決まって何か、いつもと違うことが起る!って方はいますか?

その、いつもと違うことが起る!という現象に、何か法則がある!って方はいますか?

必ず、転ぶ!とか、誰かから連絡がある!とか、宝くじが当たる!とか、なんでもいいのですけれど、いつも似たようなことが起る。

例えば、嫌なことが起る、とか、逆に、良いことが起るとか。

そういう、起ったことに何か一貫性があると法則というのでしょうね。

そして、その法則が良いものなら、正の法則。嫌なものなら負の法則。と、いいます。

 

世の中には、幸せな人、不幸せな人、とがいて、一見不公平に見える人の人生ですが、それぞれの長い人生の中では、良いことと悪いことというのは同じくらいづつ誰もが経験しているものだそうです。

その、良いことと悪いことが同じくらいずつやってくることを正負の法則といいます。

良いことが起こった後、同じくらい悪いことが起こることもあるでしょう。

悪いことが起こった後、同じくらい良いこととが起こることもあるでしょう。後者の、良いことが起こる前に悪いことが起こることを負の先払い、ともいうそうです。

今回は、私には、そんな正負の法則負の先払いといわれることが、どうやらあるようだ、というお話です。

 

私は、以前に、「人生の周期」と題して記事を書いています。これには、私の人生の中には周期のようなものがある、ということについて書いています。

どんな周期かというと、転居には13年。転職には5年。というサイクルがある、というものです。

 

kiramekituzuri.hatenablog.jp

 

そして、今回は、もう1つの法則性があるんじゃない?と気付いたことがあるんです。

 

それは、大きく運気が変わるタイミングに起こります。

どういうことかというと、新しい仕事が始まる直前に「事故に遭う」んです•••きゃぁ(汗)

 

それも、あと2、3日でその新しい仕事が始まるよ!っていうくらいの直前なんです。

「事故」にも色々ありますが、ここにも法則がありましてね。

どんなことかというと••••

この続きはcodocで購入