きらめき 綴り

療育アドバイザーとして活動しています。日々の心の煌めきを大切にしています。

思わず笑顔になっちゃう。

毎日毎日、見上げて飽きない空。

転居して、窓が大きくなったから、余計に空の移り変わりが気になります。

 

刻一刻と変わり、目を奪われます。

一人窓のそばに立ち、胸を熱くするのですが、

これだけ空を見ていると、もうそれは趣味と言ってもいいのかも。

 

雲の形を何かに見立てては遊んでいるのも、こどもの頃から変わりません。

好きなことって、そうそう変化しないんですね。

 

素敵な色の空や、面白い形の雲を見たら、誰かと共有したくなります。

 

ということで、こちら。

 

この日は、ウッディが来てくれました!!!

勿論、トイ・ストーリーの。

 

え⁉ 

見えますよね?

まさにウッディの横顔に。

 

誰と話してるのかなぁ?