きらめき 綴り

療育アドバイザーとして活動しています。日々の心の煌めきを大切にしています。

お礼とお知らせ。

いつも、きらめき綴りをお読みいただきありがとうございます。

 

長くて固い文章もある、このブログ。

かと思うと、へんてこりんな記事もあり。

一見、一貫性のないきらめき綴りですが、続けて読んでくださる皆様は、こういった文章にご理解のあるコアな方々と、日々ご縁に感謝しています。

 

8月31日投稿の「何のために勉強するのか」では、投げ銭的役割としての有料設定にもかかわらず、ご購入下さった方、ありがとうございました。

心よりお礼申し上げます。

 

これからは、有料設定の記事も増やす予定をしております。

これは、昔からものを書いて対価を得るという活動への私の憧れでもあります。

そして、今まで培ってきたことを生かして、困っておられる方々のお役に立つことができ、合わせて自分自身もそれにより身を助けることが出来たら幸せだというところからも来ています。

子育てに関する記事などは、できればたくさんの方に読んでいただきたいとの気持ちもあり、思案していましたが、この先何らかの形で、微力ながらでも子どもたちへの支援に関わっていきたいという思いもあり、その為に、少しでもその活動に当てることができればと進めることに致しました。

 

10月からは、サブスクリプション化も予定しています。

読んでいただいた方に、何かしら考えるきっかけであったり、ワクワクであったり、きらめきだったりというものをお届けできればいいなと考えています。

 

今まで同様、一つのテーマに沿ってはいないかもしれませんが、、、

そこは、何が出るかはお楽しみ♪ 

 

どうぞ、これからも末長くお付き合いくださいませ✨

 

 

                            きらめき綴り